忍者ブログ
とにかく前に向かって走り続けたい。そう思う男の日記です。
[148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回にも書いたがトレーニングに
ハマってから4ヶ月経とうとしている。
ここまで続いてくれればもう
自分のライフスタイルに
入り込んだと思うが、その分
娘の塾のお迎えができなかったり
犠牲もあるのでジムで風呂に
入らず筋トレ30分トレッドミル35分と
決めている。レギュラー会員も
もったいないので90分会員に
切り替えたが。
またジムの行けない日は
近くの公園を早朝ランニングとし
毎日体を動かす事にしている。
そのおかげか体重はグングン減り
53~54キロとなり体脂肪率も10%を
切る事もあった。
運動系の雑誌も購入するようになり
マラソン出場も新たな目標となった。
ただそのためには長距離を走れる
脚力をつける事が目下の目標だ。
しかし運動のしすぎで明らかに
診療中に疲労感を隠せないのも
あり本末転倒にならないように
気をつけないといけない。
また自分の中心が運動にならないよう
セミナーの積極的参加も怠らないように
している。
しかしこの年になってくるといいかげん
セミナーを疑ってかかるように
なってきて本当に自分に意味のある
ものにいかないと後悔が強くなってきた。
人生折り返し地点を迎えたからか
仕事は好きだが、もう少し違う事に
自分の時間を使いたいと
思えるようになってきて
現実がわかってきたというのか
華々しく成功しているよう講演されても
その人は本当に幸せなんだろうかと
余計な心配を思うようになってきて
それだけ自分に取り組む趣味が
できた賜物かも知れない。
もう迷惑をかけてると思うが
家族や周りの人の迷惑にならない
程度に人生を楽しみたいと思う。


PR

コメント
無題
最高の趣味ですね。毎日の報告が楽しみです。
【2011/07/30 23:02】 NAME[ICHITAMA] WEBLINK[] EDIT[]
無題
先生いつもありがとうございます!
このブログもなかなか更新できませんが
それでも読んでいただき感謝です!
またよろしくお願い致します。
【2011/08/02 22:49】 NAME[馬車馬] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/02 馬車馬]
[07/30 ICHITAMA]
[05/25 馬車馬]
[05/24 ichitama]
[04/28 馬車馬]
最新記事
(07/18)
(05/22)
(04/20)
(04/18)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
馬車馬
性別:
非公開
自己紹介:
とにかく前向きに愚直に仕事に向かう人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/10)
(03/11)
(03/13)
(03/15)
P R
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー