忍者ブログ
とにかく前に向かって走り続けたい。そう思う男の日記です。
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の展示会で購入した本が面白く読んでいる。
いわゆる審美的な外科系の本なのだが著者の
ポリシーなのか商業誌に踊らされないようにという
回訓がやたら記載されておりそこが面白かった。
最近までは商業誌をまるっきり信じ感嘆していたのだが
真実はわからないことが開業し10年経ちわかってきた
気がする。
というのは自分も発表するときはうまくいったケースしか
せずやはりかなり低レベルなことをしているのも
事実だ。それは私の見張りである同資格スタッフが
退職してから顕著になってきて自分自身に警鐘は
鳴らしてはいるのだが元来自分に甘い人間なので
いけない。
また最近会でも新たな部門の理事に決定し私の
いた部門の新理事の方にもバックアップするため
召集などかなり精力的に動いている。
また自分が任された部門も何か行動を起こしてやろうという
企みもある。
しかしそういう偽政治的な活動に没頭していては
本分が疎かになってしまうという不安感も払拭できない。
とにかく本分第一。そう決意せねばならない。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/02 馬車馬]
[07/30 ICHITAMA]
[05/25 馬車馬]
[05/24 ichitama]
[04/28 馬車馬]
最新記事
(07/18)
(05/22)
(04/20)
(04/18)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
馬車馬
性別:
非公開
自己紹介:
とにかく前向きに愚直に仕事に向かう人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/10)
(03/11)
(03/13)
(03/15)
P R
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー