忍者ブログ
とにかく前に向かって走り続けたい。そう思う男の日記です。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はブログの更新も滞ってしまいHPなどは
全く更新できずにいる。
また最近はリーダーシップ本やビジネス書も
全く読んでいない。
そもそもこれは有資格者を雇用していかにして
活かそうかとかまたリーダーとしてどうしたら
認められるかという気持ちが強かったからだと思う。
しかし今は私をある意味馬鹿にするスタッフは
いなくなりそういうストレスから解放されたから
その類の本は読まなくなったかも知れない。
しかしその前にまた原点に戻り自分にとっては
難しい仕事の契約が多く休みに計画を立てねば
ならず時間がないという現実がある。
やはりせっかく資格を得て開業しているのだから
技術を追求したいという気持ちになれたのは
3年ぶりだがその間に移転があったり自分の望む
スタッフ体制の実現とかがあり自分としては
この2年ほどでかなり加速的に経験してきたと
思う。やはりいろいろなことを経験していかねば
成長には繋がらないと思う。
1年後2年後がどうなっているのかわからないが
悔いのないように頑張りたい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/02 馬車馬]
[07/30 ICHITAMA]
[05/25 馬車馬]
[05/24 ichitama]
[04/28 馬車馬]
最新記事
(07/18)
(05/22)
(04/20)
(04/18)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
馬車馬
性別:
非公開
自己紹介:
とにかく前向きに愚直に仕事に向かう人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/10)
(03/11)
(03/13)
(03/15)
P R
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー