忍者ブログ
とにかく前に向かって走り続けたい。そう思う男の日記です。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1階の仕事場の電話の契約を変えたら
iフォンが無料でついてくるとのことで
携帯のアドレスを変えるのが面倒だったが
興味があったので変えてみた。
電化製品が好きなので好きなので案の定
早速ハマってしまい寝不足の日々が
続いている。
先日埋入の機器だがあまりケースは
ないのだが思い切って機器を購入することを
メーカーの方にお伝えした。
140万近くするのだがこれにより
適応症は広がるので先行投資となるが
これが経営を圧迫するか吉とでるかは
未知数である。
しかし埋入を行っている以上やはり
前に進んでいきたいと思うから決断した。
今日は理事会があった。
思うことはいつも同じだがしかし最近
変わってきたのは不平等に会の仕事が
あってもそれをこなすぐらいの度量がないと
城も発展しないだろうと思えてきた。
明日は1年の1回の自分の職種の大きな
大会がある。楽しみである。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/02 馬車馬]
[07/30 ICHITAMA]
[05/25 馬車馬]
[05/24 ichitama]
[04/28 馬車馬]
最新記事
(07/18)
(05/22)
(04/20)
(04/18)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
馬車馬
性別:
非公開
自己紹介:
とにかく前向きに愚直に仕事に向かう人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/10)
(03/11)
(03/13)
(03/15)
P R
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー