忍者ブログ
とにかく前に向かって走り続けたい。そう思う男の日記です。
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は仕事の後、埋入の仕事を行い
その後、勉強会で発表し勉強会の後
雑用を行ってから心地よい疲れを
感じながら就寝し今日はセミナーのため
新幹線に乗っている。
列車トラブルが発生し大幅に遅れ駅員さんに
勧められ初めてこだまに乗った。
これもいい経験だ。
今日は介護の予習がないので新幹線でも
ゆっくりできて嬉しい。
やはり思うのだが行う事が困難でもそれに
見合う収益がありまた自分にも充実感のある
埋入や並べる仕事は自分にとってまた
自分の職場の置かれた環境にとって
最も努力しないといけないことがわかった。
今まではこわくて避けていて一般企業の
ビジネス書ばかり読んでいたが
それは逃げであり本業を頑張らないと
本末転倒と思っている。またこういう忙しい日々を過ごす事が
できるのも自分の資格人生として
充実でき嬉しい。
うってかわって明日からの予約は暇だが
そんな事は気にしてはいけないと
竜馬に教えてもらった。
頑張ろう!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/02 馬車馬]
[07/30 ICHITAMA]
[05/25 馬車馬]
[05/24 ichitama]
[04/28 馬車馬]
最新記事
(07/18)
(05/22)
(04/20)
(04/18)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
馬車馬
性別:
非公開
自己紹介:
とにかく前向きに愚直に仕事に向かう人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/10)
(03/11)
(03/13)
(03/15)
P R
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー