忍者ブログ
とにかく前に向かって走り続けたい。そう思う男の日記です。
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は仕事の後、所属する埋入学会の
新年会に行ってきた。
その後、数人の方々と飲みに行ったのだが
さすが埋入をやられる方々とあって
自信に満ち溢れた方ばかりで大変刺激を
受けた。
埋入本数がそのまま自信に跳ね返って
くるのだろうが足を突っ込めば突っ込むほど
その競争レースの渦中に入っていくのだろうと
自分で感じている。
新年明けてもう2例オペしたので私にしては
好調な滑り出しだがその会ではまだまだ
ひょっこで頑張らねばいけない。
と同時に並べる仕事の方が私にとって問題が
山積みで数十万払って受けてるコースからは
的確なアドバイスがもらえずこれに関しては
コースを受けまくって糸口を
みつけるしかないかと思い昨夜も新たに
申し込んだ。
昨日の講習会で余談で教えてもらったが
鳶は70年生きるそうだが40才から
嘴が伸びすぎたり羽が重くなったり
飛びにくくなりそのまま死を待つか
厳しい修行をして若返り70まで生きるか
分かれるそうだ。
今の自分の状況に似ていると思った。
息子も昨夜は自主的に12時近くまで
勉強していたとの事。
息子に恥じないように頑張りたい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/02 馬車馬]
[07/30 ICHITAMA]
[05/25 馬車馬]
[05/24 ichitama]
[04/28 馬車馬]
最新記事
(07/18)
(05/22)
(04/20)
(04/18)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
馬車馬
性別:
非公開
自己紹介:
とにかく前向きに愚直に仕事に向かう人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/10)
(03/11)
(03/13)
(03/15)
P R
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー