忍者ブログ
とにかく前に向かって走り続けたい。そう思う男の日記です。
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴乃花親方が理事に当選した。同世代だけに
現役時代の活躍ぶりを知っているので
とても嬉しくかつ期待している。
優勝回数もさることながら満員御礼の数も
すごく経営的にも貢献した力士であると思う。
自分の地区の理事であるが本来は
技術も経営的にも成功している人間が
やるべきである。
それが結局、断れないいい人だったり
城は暇でも副収入がありやっていけたりとか
または子供が大人になってまた借金がなく
会の活動が苦にならないとか
そういう人がなっているのが実情である。
私が人間ができてないからか技術的か
経営的に成功している人の意見なら耳を
傾けようとは思う。またこの人の
いっている事は自分にとってプラスに
なるかなと思う。
しかしそういう人は合理主義が多く
ボランティアをしようという気がない人が
多いと思う。
それかいつも唱えている完全交代制だが
自分自身そういう活動するエネルギーもないし
どうやったらスキルを上げられるかしか
考えてないので結局理事の器ではないと
5年やってわかった。
後1年やったら退いて自分を磨き城が磐石に
なったら復帰しようかと思っている。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/02 馬車馬]
[07/30 ICHITAMA]
[05/25 馬車馬]
[05/24 ichitama]
[04/28 馬車馬]
最新記事
(07/18)
(05/22)
(04/20)
(04/18)
(04/10)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
馬車馬
性別:
非公開
自己紹介:
とにかく前向きに愚直に仕事に向かう人間です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/09)
(03/10)
(03/11)
(03/13)
(03/15)
P R
アクセス解析
ブログの評価 ブログレーダー